2ntブログ
プロフィール

越後屋

Author:越後屋
 アダルト限定のブログです。18歳未満の方は読まないでください。

 官能小説家越後屋と申します。SM変態小説を書いています。書いている本人も立派な変態です。それでもいいと言う方、よろしくお願いします。

『関西発文藝エロチカ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

緊縛写真館
私は、作品の中だけでなく、現実でも緊縛を楽しんでいます。ここには、私の緊縛作品を掲載していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説入門
『作家養成講座 官能小説編』(KKベストセラーズ)という本を読み始める。出版デビューを果たしてから入門書を読むというのもどうかと思うが、まあ、ジャンルの常識くらいは知っておいた方がいいかと思って。

 で、結論。やはり私の作品は常識から外れている。以前にコンタクトしてきた、フランス書院文庫の編集さんの方が常識的だった訳だ。

 よく、賞を取った作品に対して、「あれは、ミステリーじゃない」とか、「あれはホラーとして邪道だ」とか、言う人が居るんだよね。きっと、私の本に対しても、誰か言っているに違いない。「あれは、官能小説して二流だ」

 まあ、いいさ。別に、官能小説として認めて貰えなくても。官能小説として邪道でも。官能小説として二流でも。別に、典型的な官能小説が書きたいと思ってこのジャンルに飛び込んだ訳でもないし。

 私のサイトの、『文学秘宝館』の中に展示すべき作品を何作か、この本の中で見つけた。いずれこちらも読んで、展示室に飾りるので、ぜひお持ちを。

 在庫情報。本やタウン。44冊から43冊へ。一冊減。ジュンク堂池袋本店。3冊、変わらず。おそらく、更新無し。