2ntブログ
プロフィール

越後屋

Author:越後屋
 アダルト限定のブログです。18歳未満の方は読まないでください。

 官能小説家越後屋と申します。SM変態小説を書いています。書いている本人も立派な変態です。それでもいいと言う方、よろしくお願いします。

『関西発文藝エロチカ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

緊縛写真館
私は、作品の中だけでなく、現実でも緊縛を楽しんでいます。ここには、私の緊縛作品を掲載していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者の声、第一号!
 やった。初めての読者の声。なんでも、「みんなの書店」というらしいが、ヤフーのサービスの一環らしい。本好きのメンバーが、自分のお薦めの本と書評、五つ星での評価を載せるというもの。その中で、一昨日早朝、私の『夜の飼育』の書評が載せられた。K.風鈴店長、ありがとう。ちなみに、その書評の全文。



【あらすじ】島村組には、女に究極の性技を仕込む、源次という名の調教師がいる。組長が会長に献上するはずだった女と姿をくらましてしまい、その落とし前をつけるため、若き組長夫人・愛理紗は、軽蔑していたその男の調教を受けることになるが……。【感想】夜と言わず、1日中ですがな。調教シーンの濃厚さに比べ、後半特に、終了が綺麗過ぎる気がしますが…。今後に期待。



「調教シーンの濃厚さ」というところが、嬉しい。私の武器は、ほとんどそれだけだから。後半が綺麗過ぎると批判されると、いささか辛い。こういうラストが、私の好みなので。今後に期待された私は、これからどうしたらいいんだろう。最後まで、濃厚な展開で終わる工夫をした方がいいのだろうか?

 それにしても、「みんなの書店」、おもしろい。いっちょ噛みの私は、自分の書店を持ちたくなってくる。

 ちなみにK.風鈴店長の本屋さんのアドレス。私の小説への直リンクになっているのは、ご容赦。

 http://myshop.7andy.yahoo.co.jp/myshop/zakkibuy?shelf_id=02

 在庫情報。本やタウン。二日で40冊から38冊へ。2冊減。じゅんく堂池袋本店、3冊、変わらず。

 朗報! 私のサイトにはリンクしていないが、関西の「おとりおきネット」で、『夜の飼育』在庫切れ! 現在、出版社へ取寄せ注文中! う、売れてるじゃないか。感動だ。

 出版界の片隅の、本当の隅の隅で、私の本が小さな風を起こしている。大きな風になってくれとは言わない。ささやかな風でいい、このまま吹き続けてほしい。