2ntブログ
プロフィール

越後屋

Author:越後屋
 アダルト限定のブログです。18歳未満の方は読まないでください。

 官能小説家越後屋と申します。SM変態小説を書いています。書いている本人も立派な変態です。それでもいいと言う方、よろしくお願いします。

『関西発文藝エロチカ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

緊縛写真館
私は、作品の中だけでなく、現実でも緊縛を楽しんでいます。ここには、私の緊縛作品を掲載していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約書
 今日、いや、厳密に言うと昨日、幻冬舎から今回の『夜の飼育』文庫化に関する契約書が送られてきた。何もかも初めてのことばかりで戸惑うばかりだが、出版物の契約が、出版後に交わさせることを初めて知った。契約内容の殆どは、著作権、出版権、その他の権利に関する取り決めになっている。

 もし将来、自分が作家になった日を思い出すことがあるとすれば、それは今日だとその時思った。

 もちろん、初めて自分の本が書店に並んだ日も嬉しかった。確かに嬉しかったのだが、今一つ実感に乏しいというのが正直なところだった。まるで雲の上を歩いているような、夢の中に居るような、ふわふわした感覚の中にずっと居た。このまま、こんなぼんやりした感覚の中で、自分はじわじわと作家の世界に紛れ込んでいくのかと思っていた。

 だが、目の前に置かれた甲乙二通の契約書は、夢の中に居た私の目を覚まさせた。ああ、私は本当に作家になったのだという実感が、改めてふつふつと湧き起こってきた。

 2005年12月28日は、私の大切な記念日になりそうだ。