2ntブログ
プロフィール

越後屋

Author:越後屋
 アダルト限定のブログです。18歳未満の方は読まないでください。

 官能小説家越後屋と申します。SM変態小説を書いています。書いている本人も立派な変態です。それでもいいと言う方、よろしくお願いします。

『関西発文藝エロチカ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

緊縛写真館
私は、作品の中だけでなく、現実でも緊縛を楽しんでいます。ここには、私の緊縛作品を掲載していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『野ぶた。をプロデュース』
 野ぶた。やっぱり好きなので、また書いてしまった。次回、最終回か。好きなドラマが終わる時は切ないなあ。

 結論から言うと、今回の展開はまずい。前編を通じて、育ててきた敵役、こんなに簡単に屈服させていいのか。せめて今回の展開は、最終回までひっぱるべきではなかったのか。修二の転校の話が次回どう展開するかは分からないが、それを今回に持ってきて、最終回でいじめっ子との最終対決となるべきじゃないのか?

 まあ、いじめっ子の降参の仕方はこれでよし。このドラマの全体の流れというのが、エキセントリックな同級生たちが、一番まともな野ぶたの気持ちに触れて惹かれていく。はみだしっ子の野ぶたがいつの間にかみんなの中心になっているという展開。それはそれで王道だと思う。

 でも、そうだとすると、今回のエピソードのほとんどはやはり最終回の展開だろう。なにか、今週の展開でほぼ全ての解決が付いてしまって、あとは修二くん、元気でいってらっしゃいという気分になってしまう。

 まあ、見てみないと分からないが。最終回。それと、原作も読んでみなければ。

 在庫情報。本やタウン。45冊から44冊。一冊減。ジュンク堂池袋本店。3冊変わらず。おそらく、更新無し。